小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベビーリーフ

めっちゃ育ったベビーリーフを今日こそは間引きしてあげなくちゃ〜 (/・ω・)/




立派に育ってくれました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



大きく育った葉を少し頂きます☆



ずいぶん収穫しました!(*´∀`*)


感謝!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


間引きをしたのだけど。。。(@_@;)



間引き前と見た目があまり変わらない気が。。。





ツナサラダ


ピザトースト


ベビーリーフがチーズの下に隠れてます。。。Σ(´∀`;)



美味しくベビーリーフを頂きました☆ m(_ _)m







ずっと自宅では玄米を食べてましたが、福岡産の白米が食べたくて新米を買ってみました♪



口に含むと甘みが広がってとても美味しくて、コレならおかず無くてもパクパク何杯でもいけちゃう!(笑)





昨日のお天気は、数分おきに晴れたり大雨が降ったり雷が鳴ったり変化が激しかったです。









今日も不安定なお天気です。






葉っぱは食べないの

×

非ログインユーザーとして返信する