小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雹が降ってます!

おはようございます☆(*^_^*)


早朝から凄い雷で目が覚めました。風もあって、ちょっと荒れたお天気でした。


強風でも大丈夫なようにベランダを少し片付けてみたり〜(/・ω・)/


今朝は、少し青空も出てましたが。。。




こんな空でしたが、数分後には。。。



空が真っ黒い雲になって雨が降り出し。。。



ちょっと。。。激しい雨だなぁ〜と思ってたら。。。


雹まで降ってきました!(@_@;)



ベランダに出ると雹が当たって痛い!(>ω<)


ベランダの物を早目に片付けておいて良かったです!


水栽培の子達も部屋の中へ避難しました。


雹だなんてコワイわぁ〜


ココなら安全!


それにしても、ちょっと窮屈よぉ〜



食べてあげなくちゃ〜だけど、あんまり食欲なくてゴメンね。。。(>ω<)





ストーブを出しました☆


海外ドラマを見ながらポテチを食べてたら、久しぶりにコーラが飲みたくなって自販機で買ってきました♪


こればっかりやってたらおデブ街道まっしぐらだわ。。。(ーー;)




また青空が出てきましたが、1日お天気は不安定みたいです。






ビックリなお天気なの

×

非ログインユーザーとして返信する