小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

荷造り開始!

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は雨です。お昼頃からは止むみたいですが、最高気温23度、最低気温13度で肌寒いお天気です。


荷造り作業するには最適!(^o^)/







水栽培は〜



めっちゃ育ってます!(笑)



引越当日には食べ頃を迎える勢いです。。Σ(´∀`;)



食べずに新居へ持って行く予定です。



5日もしたらスゴイ事になってそうだけど。。。(@_@;)



そんなに慌てて育たなくていいからねぇ〜(笑)Σ(´∀`;)








バジルさん♪


ローズマリー、パセリ、フェンネル


ミリオンバンブー


みんなも一緒に新居へ引越すよぉ〜☆(*´∀`*)








今日は、ちょこ〜っと寒いの


そろそろアタチの大好きなコタツの出番だと思うの♪


コタツ最高〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する