小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

契約完了!

今回の件では、ブロ友の皆様には大変ご心配おかけしております!m(_ _)m


本日無事に新居の契約を済ませてきました!


内覧してきましたが、とても静かな場所で、お部屋もしっかりとした造りで収納スペースが多い!


今の部屋のワンルームから1DKになります☆ ベランダも少し広くなります♪


駅からも近く大型ショッピングモールも近くにありながら目の前が海です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








お弁当作って毎日ここで食べたり、温かい飲み物を持ってここでお茶してもいいかも♪


今の住まいは緑が多かったけど、今度は海が目の前に広がってる場所です!(≧▽≦)


過去に水害での被害は無かったようです。





福岡に来てからすでに2回引越でお世話になった引越業者さんの同じ担当の方が見積に来てくれました。
1回目からドンドン荷物が少なくなっていく事に驚かれ、今回の引越の事情にも驚かれ。。。


かなりお安くして下さいました(笑)有難い♪ (T_T)


段ボールも頂いたので明日から荷造り開始です!





久しぶりの外食☆







海は、音がちょっと怖いの。。。


でも、お母ちゃまと一緒なら安心なの♪

×

非ログインユーザーとして返信する