小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

冷え込んできました

おはようございます☆(*^_^*)


昨夜から冷え込んできました。気温は、17度で今日の最低気温と同じです。


最高気温も21度なので急に寒くなってきた感じです。


昨夜は長袖のパジャマと毛布が必要でした。あと、耳栓も!(ー_ー;)




今朝は、一瞬ザーッと雨が降りました。



今はやんで青空が広がってきました。





雲は多いけど夜まで雨の心配は無さそうです。






水栽培は〜




葉がドンドン大きくなってます♪(*´∀`*)




太陽が出てきたからベランダへ出してあげなくちゃ〜♪ (/・ω・)/




朝ごはん♪


朝の温かい飲み物がとっても幸せに感じた朝です☆







ちょっと寒くなってきたの

×

非ログインユーザーとして返信する