小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩酌と暴風対策

先日食べて美味しかった鶏シソ一口餃子をパクパクしながら


ほろ酔い気分でいると。。。




ネットニュースで九州地方は明日の朝から強風に注意するようにとの事!(@_@;)


窓の外の雨も少し強まってきたし。。。


今のうちにやらなくちゃ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



100円ショップで暴風ネットを買ってあったので、麻紐でベランダの柵と固定した。






鉢も全部固定してあるし、これで大丈夫かな?Σ(´∀`;)


どうか被害が出ませんように!(*>_<*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する