小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん&キジバトさん

朝からずっと雨が振り続けてます。






お昼ごはんは〜


ペペロンチーノ


大根の葉とトマトも一緒に☆




スパゲティは、固茹でのアルデンテが最高〜♪(*´∀`*)




食後は、まったりと。。。




コーヒーを淹れて、かりん糖をパクパクとつまんでいたら。。。




キジバトさんが遊びに来てくれました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ご機嫌で鳴いてます(笑)ボーボーホッホッホ〜♪ → こんな感じ(笑)




チラッ!と。。。何度か目があったりして(@_@)


私が動くと、鳴くのをやめて、チラッ!と振り向きます。


そんな事を何度か繰り返して、気付かれて飛んで行っちゃいました(T_T)


でも、遊びに来てくれたからいいの♪(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する