小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

今日はカルディで、ずっと品切れ中で気になってた商品が入荷されてました☆


コレ!ずっと気になってました!(≧▽≦)


パンに塗ってトースターで焼くと、香ばしくてカリカリのカレーパンになるみたい☆



明日の朝さっそく作ってみよう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





今日は、一応台風にも備えて買物をしました。乾麺とかパンとかジャムとか。。。



ベランダのハーブさん達にコレを被せて固定しようと思います。


ひょっとしたら風も強くなったりして茎が折れたら可愛そうなので(>ω<)





今日のお昼ごはんは〜


玄米スパゲティが最後の1食分残ってたので、タラコスパゲティにしました☆


小松菜も一緒に♪



玄米スパゲティは、モチモチの食感なのでクリームソースとも合いそうです♪


でも、もう買わないなぁ〜(笑)Σ(´∀`;)


私は、固茹でのアルデンテが好きなので、普通のデュラムセモリナのスパゲティでいいかも。。。







今日は、不安定な天気でしたが、雨に降られることもなく買出しが出来ました♪(*´∀`*)








今日の晩ごはんは〜



ベランダのモヒートミントを少し収穫しました☆


今夜の晩酌は、モヒートカクテルを作ります!


香りがたまら〜〜〜ん!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



とっても美味しく頂いてます♪(*´∀`*)


自分が大事に育てた子なので、多少傷んでる葉や茎も全部キレイに頂きます!(*´ω`*)感謝!!


今夜も唐揚げ♪ 味は、塩レモンです。(お惣菜コーナから)


先日食べたのは、醤油味で、しっとりな感じでした。


今日の塩レモン味は、サッパリで衣がカリカリサクサクで、とっても美味しい!


こっちが気に入りました☆





椎茸と昨日の残りのお豆腐で甘辛煮を作りました♪


電子レンジで煮物も出来るから、やはりIHヒーターは棚の中にしまって正解!


電子レンジとトースターがあれば、大体の調理は可能だと思う。


今月のガス料金が楽しみだぁ〜 ( ̄▽ ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する