小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん♪

今朝は、雲が多いけど雨は降らないはず。。。なのに


降ってるし。。。(@_@;)


でもすぐにやみました。降ったりやんだり不安定なお天気みたい。





朝ごはんは〜



ラタトゥイユに豆乳を入れてみたら優しい味に☆(*´ω`*)


業務スーパーで買ったベルギーワッフルもまわりがサクサクで中がモチモチで美味しい〜♪


バター感めっちゃあるので1個で良かったかも。。。Σ(´∀`;)






ベランダの新芽ちゃんは〜



おっ!? 一気に増えてる!(≧▽≦)




可愛いなぁ〜♪(*´∀`*)   前回より密集してないかも!




ローズマリーとバジル以外のミント系の子達もよく育ってます☆












そろそろ少し収穫してもいいかも♪


今夜は、ミントの葉を入れたカクテルにしようかなぁ〜☆(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する