小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん❤️

変わりやすいお天気です☔️☀️



晴れてもすぐに雨雲が。。。


なんか神々しい空😳✨



お昼ごはん❤️


先日買ってきた長〜い茄子の『マー坊』でペペロンチーノ👌✨


茄子がめっちゃ甘くて思わず笑ってしまった😍✨



エサまだぁ〜?


まだ空っぽのお魚ちゃん。。。😅


イメージは出来てるので、しばしお待ちを。。。m(_ _)m






三連休前の金曜日なので、株取引も難しいです💦


持ち株は、ストップ高で張り付いてますが、すぐに剥がれての繰り返しでグッタリ😓




このまま今日を終えますように!(>ω<)💦









ありゃりゃ〜  なの💦

×

非ログインユーザーとして返信する