小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん & アレコレ

1日曇り空かと思ったら。。。



めっちゃいいお天気になりました!☀️✨




ベランダのミニトマトちゃん❤️


1番赤い子を1つ収穫❤️✨


1番大きく育った子です🥰✨


お昼ごはん❤️


長〜い茄子の『マー坊』でカレーライス🥰


茄子がトロトロで甘くてとても美味しいです! また買いたいけど売ってません😅💦


たくさんあったゴールドフィンガーは、中の種をすべて取り除いて。。。


黒砂糖をまぶして電子レンジで3分👌✨


簡単コンポートの出来上がり〜💕


黒砂糖だから色が悪いですが、味はバッチリ!👌✨




お天気が良かったので近所のショッピングモールへ出かけてきました😊


北海道物産展をやってたので色々見て回って。。。


久しぶりの再会のナポリン❤️😍✨  


土曜日は、ケンタッキーで買う確率高し😅




🐟  で。。。オイラのエサはぁ〜?


🙎‍♀️ 水草が売ってるペットショップがリニューアルオープンしてたから行ってみたんだけど。。。


売り場が前より狭くなってて、熱帯魚コーナーがほとんど無くなってたの😅💦


でもネットで探して注文したから明日届くよ!👌✨


🐟  草か。。。


🙎‍♀️ えっと。。。💦 小魚も2匹  月曜日に届くから仲良く出来ると思うよ😊


🐟 それなら許す!








寝てま〜すぅ〜😴💕



お嬢が初めてヘソ天の寝姿をしてくれた生後半年くらいの写真です❤️


布団をそ〜っとめくってみたら。。。✨💕✨😭✨💕✨


萌え死にしそうな母でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する