小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

今日は、朝から夜まで雲が多く曇り空のようです。


とても過ごしやすくて睡魔が。。。😅



朝ごはん❤️


卵を入れて生地を作ってみましたが、卵を入れたのと入れないのとではこんなに違いが!

仕上がりの違いにビックリ😳💦


フワフワモチモチに仕上がりました🥰✨


量も多かったのだけど美味しくて。。。(*´σー`)エヘヘ💦 完食しちゃったぁ〜





枝豆炊き込みご飯を作りました❤️   お米は玄米です👌✨




アロマティカスちゃんをベランダの下に置くのではなくて


日当たりの良い上部に設置してあげようかと植木鉢のハンガーみたいなのを買ってみたら。。。


底が大きくて植木鉢が落ちます。。。😓トホホ


麻紐があったので、編み編みして落ちないように底を作ってみました😊



適当〜に編みました(笑)😅💦



完成〜🎉㊗️✨



お花が下向きだったブルーベリーのブライトウェルちゃんでしたが😳



無事に受粉完了したらしく上向きになりました!🥰✨よかったぁ〜💕


上向き〜🍀✨



ジューンベリーちゃんは、明日少し収穫します🥰✨



前回よりも完熟してます👌✨



可愛い可愛い〜 ペピーノちゃんも1個だけ明日収穫して食べてみます❤️😍✨



楽しみです!🥰✨



ミニトマトのお花がどんどん咲いてます✨




ミニトマト✨ 楽しみです❤️








アタチのこと呼んだの?😳✨💕

×

非ログインユーザーとして返信する