小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今朝は早起き

今朝5時頃の空       まだ月が出てます✨


今朝は、5時頃目が覚めて、ベランダへ出て少し作業したりバタバタと過ごしてます😊


ジューンベリーちゃん一晩でどんどん色が濃くなります😳✨


今回は、もう少し待ってみます!



昨日は、注文しておいたプランターが届いたので、間引きをしてあげました🍀✨


プランターは、全部で8個になりました😳  それと、小ネギちゃんのミニプランター2つ✨




間引きした子達がけっうあったので2回に分けて食べます😊



間引ききた芽と大豆ミートで晩ごはん❤️


玄米ご飯と納豆・卵は毎日食べてます👌✨





トランポリンクッションでもピョンピョン頑張ってますよ〜👌✨


気分転換になるのでとても気に入ってます!🥰









ンガァ〜〜〜💦     噛めないの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する