小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のベランダ


おはようございます😊  今朝もいいお天気です!


明日から日中は30度近い日も多くなるようで、快眠出来る寝具を買ってみました👌✨



昨日届きましたが、使い心地は、とても良いです👌✨


生地がツルツルなので、寝てるとツルツル滑って寝床で泳げます(笑)


タオルケットも敷きパッドもヒンヤリ冷たいので気持ちいいです🥰


コレで夏の熱帯夜を乗り切るぞぉ〜 (^o^)/



おはよう〜💕



ペピーノちゃんのお花は、咲いても結実するのは、半分以下のようです。


我が家も7つのお花が咲きましたが、5つは咲いたら落ちて今は、2つだけ残ってます。


結実したらいいのだけど。。。(>ω<)💦



色が濃くなった子と虫が食べた傷があって小さいまま育たない子の2つを収穫してみました✨


2日くらい追熟するともっと甘くなるらしいので食べるのは、明日以降にしてみようかと。。。



ジューンベリーちゃんもだいぶ完熟してきたので収穫してみました✨



楽しみです🥰✨



ミニトマトの苗を設置出来る場所を作ってみました👌✨


大きくなってきたら下に置きます。



小さな小さな私だけの畑❤️



赤ちゃんパキラちゃんの新芽が育って小さな手のひらを広げてきました✨🍀✨




朝昼晩ずっと霧吹きで水分を与えてたからかなぁ〜🥰✨ よかった!










おはようなの❤️


お天気がいいから今日はココで寝るの❤️✌️✨

×

非ログインユーザーとして返信する