小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

過ごしやすいお天気です✨


しばらく晴天が続きそうです😊 


窓から入る風が少しヒンヤリ感じますが、とても過ごしやすいです👌✨



朝ごはんは〜 (/・ω・)/   お気に入りのバナナパンケーキ❤️




ジューンベリーちゃんがまたまた色付いてきました✨



今回は、も少し黒っぽくなるまで待ってみよう🥰




近所のショッピングモールで一目惚れした赤ちゃんパキラちゃんも元気に育ってます🍀✨




根元からも小さな可愛いパキラちゃんが✨



大きなパキラさんも新芽がどんどん出てきて育ってます✨



パキラって大好き🥰✨




昨日のお昼ごはん💕



この麺美味しい〜😍✨




担々麺みたいなつけ汁で食べても美味しそう〜❤️








えっとぉ〜💦


朝活で忙しいの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する