小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん♪

今朝は雲が多く少し肌寒く感じますが、雨の心配はなさそうです😊



昨夜は、さっそく目玉焼きを作って食べてみました❤️



黄身が濃いオレンジ色で盛り上がってて美味そう〜😍✨


玄米と納豆も毎日の食事に取り入れていきたいと思います!👌✨





今朝、ベランダへ出てると、甘いバターの香りがどこからともなく漂ってきました😳💕




朝ごはんは、3分で電子レンジで出来る蒸しパンを作りました😊



見た目まぁ〜まぁ〜だけど、フワフワしっとり美味しく出来ました👌✨




ペピーノちゃんの実は〜 



少し色が濃くなってきた子がいます😳✨




収穫までもう少しかな🥰









何して遊ぼうかなぁ~なの❤️✨

×

非ログインユーザーとして返信する