小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベランダのジューンベリーを食べてみた❤️


黒っぽく色付いたジューンベリーちゃんを収穫してみました🥰✨





よく育ってくれました!🥰 



6粒の収穫〜✨🍀


そして。。。 ついに!(≧▽≦)食す!💕



ヨーグルトと一緒に盛り付けたけど、ジューンベリーちゃんだけをじっくり味わって


ヨーグルトは最後に食べました(笑)


味は、もう少し熟しても大丈夫そうだし、その方がもっと甘いかも😳


それと、小さな実だけど胡麻粒くらいの大きめの種が1粒に3つくらい入ってます。



ジャムにする場合は、裏ごしして取った方がいいかもです。





生卵を4年ぶりに買って来ました!✌️✨



福岡の糸島半島の卵みたいです😊  



10個入で220円くらいでした。


卵で1番お安いのでも198円だったので、あんまり大差を感じませんでした。


今は何でも値上がりしたから特売で1パック98円とかって無いのかも。。。💦





今日は、とってもいいお天気でした😊✨


青空が眩しい〜✨ 青空にポッカリと浮かんだ雲が可愛かったです💕








今朝は、早目に朝ごはんを食べました😊


お気に入りのバナナパンケーキ❤️



お昼ごはんは〜 (/・ω・)/



ツナ・パプリカ・ブロッコリー・トマトのピザ


お豆腐のチーズをサッサと使い切りたかったので今日もピザを焼きました😅









あのね!あのねっ!😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する