小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

トランポリンクッション届きました👌✨

今日は、15時頃まで雨が降り続くみたいです☔️


明日は朝から大雨みたい💦



お目覚めのペピーノちゃん💕


まだ咲いてない蕾が3つあります🌸✨



ジューンベリーちゃんがどんどん赤く色付いてきました❤️✨



収穫近し!🥰




お昼ごはんは〜 (/・ω・)/


大豆ミート丼❤️




トランポリンクッションが届きました👌✨




早速ピョンピョン跳ねてみましたが、1分ピョンピョン結構しんどいです💦


ふくらはぎが筋肉痛になる実感がすぐにありました😅


5分ピョンピョンで1キロ歩く運動量というのは納得します😳💦かなり疲れるもん!


踏み台昇降運動を交えながらピョンピョンやってます👌✨


クッションだけど上に立ってもそんなに凹まないのでとてもいいです😊


上に立って足踏みしてるだけでも平らな所で足踏みするより筋肉使ってる感じなので


足の筋肉は、かなり鍛えられるかもです👌✨


ソファの横に置いて、ちょこちょこ運動してたら1日でかなりの運動量になるはず✨


疲れやすい体質の改善と足の健康と筋肉をつける事、身体を動かしながら健康的に


たるんだ身体をシェイプアップ出来たら最高です!🥰✨








お母ちゃまピョンピョンしてるの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する