小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

トランポリンクッション✨いい〜感じです!👌✨


明日は筋肉痛かも。。。😅💦




夕方になったので、ベランダのペピーノちゃんを見に行くと。。。😳


おやすみなさぁ〜い🌸✨


お花と蕾が7つついてます💕



ジューンベリーちゃんは〜


ほんのり色付いてきた子も明日には赤くなるのかなぁ〜


ブルーベリーみたいに黒に近い赤になったらかなり完熟な状態のようです。


1日3粒くらい完熟した子を頂こうかなぁ〜🥰 ドキドキ


芽が出てきてだいぶ密集してきたので少し間引きをしました。


間引きした子は空いてるスペースに植えてみましたが、様子見てまた間引きして


その時は収穫しよう🍀✨





早めの晩ごはんは〜 (/・ω・)/


福岡の長浜屋のとんこつラーメン❤️



とんこつラーメンにトマトって合います👌✨




以前、福岡空港の中にある久留米のモヒカンラーメンで食べた『レモンラーメン』を思い出します♪



とんこつスープにレモンが合うんです!🥰


濃厚なスープにサッパリした酸味のレモンをかじってスープ飲んで〜無限✨💕








アタチは、どこでしょう〜?


見つかっちゃったの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する