小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

カニ!?

前回は、整形外科の営業時間15分過ぎに受付をして3時間待ちだったので


今日は、営業時間の10分前に受付をしてみたら。。。


1時間待ちと言われました💦


営業時間の15分前から受付開始で、その時にはすでに並んでるみたい😳💦


よ〜し!今度は、20分前に到着してやるぅ〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


で、到着して自転車をとめようとしたら。。。😳😳😳



ん???😳😳😳???


虫でもゴミでもなくて。。。



カニ!? 😳💦


なんでこんな場所に?  謎だ。。。



カニの話はおいといて〜 (/・ω・)/


前回5mgだった薬を10mgにしてもらいました👌✨


それと、腰部分のMRI検査を昨年行った神経クリニックへ行ってやる事になりました。


私からMRI検査やって欲しいとお願いしたので、深刻な話では無いです😅


腰痛の原因が知りたかったので、いい機会かなと。。。👌✨




帰りに100円ショップに寄ってアレコレお買物🥰✨



ちょうどこのサイズのヒンヤリシートが欲しかったんです!😍✨


ソファに座ってると背中が熱をもって暑くなってくるので、コレを背中に当てて座ろうかと(笑)


『暑いのが苦手なペットに!』はい!それ私!(笑)🤣🤣🤣




整形外科から帰宅すると、ピンク色の朝顔ちゃんがパッと花開いてました🌸✨



紫色の朝顔ちゃんも開きそう!🥰✨



今日は、ピンク色2つと紫色1つ咲きました✨🌸🌸🌸✨




お昼ごはんは、お魚屋さんで販売してるお寿司❤️








洗面所の基地へ移動したの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する