小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん❤️

今日まではお天気のようですが、明日から雨の日が多くなりそうです☔️


今朝の空


我が家の近所では毎朝セミの大合唱が6時〜9時頃まであります。


鳴く時間が決まってるのが不思議。。。😳




たくさんのミニトマトちゃん❤️✨



1番赤い子2つ収穫❤️❤️✨


お昼ごはん🥰


ズッキーニとミニトマト   胡麻ダレピリ辛冷やし担々麺❤️



遅れて咲いた金柑の花🌸✨


実も20個くらいなってます!


可愛いお花🥰



最近、ミニジャガイモを買って来てフライドポテトで食べるのが気に入ってます👌✨



食べる分だけフライにします🥰



米油で揚げると甘みが少しあってそれがまた美味いんだな✨🥰✨👌✨









洗濯カゴの中で寝るのがお気に入りなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する