小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

曇り空の1日

今日は朝からずっとこんな空でした😳



明日は、朝から金曜日まで雨の予報です☔️  そして巣篭もりは続く〜💦




夕方になると、ペピーノちゃんのお花は蕾を閉じます🌸Zzz


おやすみなさぁ〜い🌸✨



朝になると、パッと開くこの子は、なんとも愛らしい❤️🥰✨



ミニキャロットも育ってます✨



ミニトマトも3つ実をつけてます✨






晩ごはんは〜 (/・ω・)/



お好み焼きが食べたくなったので、キャベツをいっぱい入れて粉は少なめに👌✨


卵も落として焼いてみました💕





卵と一緒に焼くコレ気に入りました!また作ろう〜🥰








遊び疲れてそのままココで寝ちゃったの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する