小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝のアレコレ

おはようございます😊


こちら地方は、明日までお天気でその後は土曜日まで連日雨の予報です。




今朝も気持ちのいい青空が広がってます✨


ベランダの植木が増えてからは、毎朝6時頃起きて水をやったり霧吹きしたりしてます💕




今日は、日経平均株価が一時600円ぐらいまで値下がりして私の持ち株も触れない感じなので。。。


ホットケーキでも焼こうかなぁ〜 😓




朝ごはんは〜 (/・ω・)/




焦げ目控えめなホットケーキ😅 




我が家に来た時のイチヂクちゃんの状態は、新芽も2枚くらいのただの枝でした😳


その子がこんなに立派に育ってます🥰✨



新芽がどんどん増えてきました✨



枝の倍の高さまで成長しました✨



プランターの子達もどんどん芽が出てきました🥰


赤丸二十日大根


金町小かぶ



二十日大根ミックス



小ねぎとミニキャロットちゃんは、まだまだ芽が出そうにありません😅






騒音の被害にあったユーチューバーの方からメールが届きました。


福岡ではないそうです😭残念!


彼は、今月から新居で暮らし始めるようです。


騒音問題は、毎日の暮らしの中で精神を蝕んでいきます。


在宅勤務も増えて高齢化もあり在宅される方が今後増えていく傾向にありますが


騒音や隣人トラブルも増えていくと思います。住むまでは気付けない問題なので厄介です。。。😓








いいお天気なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する