小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん♪

今日の日経平均株価は、600円以上値下がりしてるし、今日は何も出来なそうだし。。。😓


それに天気予報がずれて明日も雨になる可能性が増えてきたので


近所のショッピングモールへ〜 (/・ω・)/




いいお天気です😊




最近、てんとう虫によく遭遇します🐞


植物を育ててると、ベランダに飛んでる蜂さんでさえも愛おしく感じられます(笑)


「我が家のお花の受粉ヨロシクね💕」って気持ちになるし


小さな蜘蛛が害虫を捕まえてるのを見ると「なんて頼もしい子のぉ〜😍✨」と。。。


流石に以前の庭にいたような巨大な毒々しい蛾や芋虫は、ギャーーー!!😱💦ですが


虫さんに対する気持ちがちょこっと変わってきました😳✨





お昼ごはんは〜 (/・ω・)/




お気に入りのお安いお寿司のセット❤️




海老とサーモンは、ハズレないいもん(笑)👌✨








ハリネズミさんは、こっちなの💦

×

非ログインユーザーとして返信する