小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

イワシ雲

おはようございます☆(*^_^*)


今日もいいお天気になりそうです!




今朝の空は、見事なイワシ雲!




でも、明日は少し雨が降るみたい。




※以下他サイトより抜粋しました。m(_ _)m



晴れた日によく見られますが、昔から「いわし雲が出たら、3日のうちに雨」と言われ

天気の変わり目を知らせる雲でもあります。 春や秋によく見られます。




台風16号が接近してるから急な天気の変化があるかも。。。





朝ごはんは〜




今日からお気に入りの食パンです!(*´∀`*)



改めて何が違うのか?考えながらパンをかじりましたが、美味しくないと感じたのは


パンのミミ部分を食べた時にパサパサ感を感じたような気がしました。


甘味やモチモチ感が無くパサパサな感じ。(ーー;)残念!


お気に入りのフ◯パン本仕込みは、ミミもモチモチで甘味があって美味しい♪


他の食パンでも美味しい!と感じるのは、ミミの部分に美味しさのポイントがあるのかも(@_@)





深夜のお茶菓子タイム♪(*´ω`*)




シャインマスカットを薄い求肥で包んだお菓子です。コレもまた食べたい!(≧▽≦)


先週末の土日は、ちょこっと贅沢なスイーツをいっぱい食べました☆


月曜から金曜日まで頑張って土日は、ちょこっとだけ贅沢してもいいかも♪


週末の楽しみがあるから金曜日まで頑張ろう!って活力にもなる!


曜日に関しては、メリハリの無い生活を送ってるので。。。Σ(´∀`;)エヘヘ


何かしらメリハリつけて気持ちに張り合いを持たせなくちゃ!(笑)





今日は、これから網戸の修理業者が来て作業してくれます。


修理に至るまで1ヶ月かかりました。。。(ーー;)長かったぁ〜


これで今日から網戸が外れなくなる☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







ふぁ〜〜〜


うん? 朝なの。。。?



まだ眠いの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する