小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

無事に生還!

今朝のイワシ雲が消えて今は、こんな空☆





気持ちのいいお天気です!




ベランダから眺める木々も少しずつ色付き始めました。





左の木は、モミジなので紅葉したら綺麗だろうなぁ〜♪(*´∀`*)





新芽ちゃん達もマイペースに育ってます(笑)



ワチャワチャ〜♪    



マイペースに元気よぉ〜♪







網戸の網と金具も新品に☆ 窓の開閉もスムーズに〜♪ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






先週から持ち越した持ち株の含み損が5万円でしたが、なんと!奇跡が起きて本日ストップ高に!


ストップ高で売って他の銘柄を買いましたが、買う銘柄すべて利確出来て


8万円の利益が出せました☆ コレは奇跡としか思えない。。。(@_@;)


とりあえず無事に生還しました!(^o^)/







だいぶ進みました☆ 編み目の拾い間違いなんてまだ可愛いものでして。。。Σ(´∀`;)


気付けばヒネリが入った状態で編み続けているという(笑)


でも、コレがまたデザイン的には素敵な気がして気に入ってます(笑)Σ(´∀`;)ダメかしら?






昨晩のブログが消えちゃいました。(>ω<)


iPhoneで撮影して、iPhoneでムラゴンにログインして写真を記事に保存してiPadで記事を書き上げて


公開してるのですが、昨晩の記事に今朝の記事を上書き保存してしまい、削除してしまったという。。。(T_T)


コメントやniceをくれた皆様ゴメンナサイ!!(TдT)


お詫びとしまして、可愛いお嬢の写真をいっぱいアップします!Σ(´∀`;)エヘヘ







ココどこぉ〜?


お外って広すぎて怖いの


潜れる場所がないと不安なの


ビックリして腰が抜けちゃったの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する