小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

アレコレいろいろ

おはようございます☆(*^_^*)


昨夜は久しぶりに遅い時間まで起きてました。


それでも7時過ぎくらいには起きました。




雲は多いけど、いいお天気です☆



気温も最高気温が29度で最低気温が21度なので、過ごしやすい気温です。





まずは、朝ごはん〜



最後の1枚の例の食パンです!Σ(´∀`;)



カレーパンにしたので、美味しく頂きました♪(*´∀`*)







昨夜、夜遅い時間まで何をしていたかというと。。。(@_@)




編み物を始めました♪   100円ショップで毛糸を3つ買ってネックウォーマーを編もうかと。。。


私は、いつもニットの帽子を被る事が多いのですが、なかなか気に入ったものが見つからないのと


あっても価格がお高くて。。。(>ω<)


それなら、今よく売られてるネックウォーマーなら帽子にもなるし編めるかなぁ〜と♪(*´ω`*)



今、こんな感じです。


このペースだと3日もあれば編み上がるかも〜




編み物しながら海外ドラマもチラチラ見て、早い時間に晩酌も済ませたので


ちょっと甘いものを。。。♪



焼きプリン♪(≧▽≦)



先日買ってあったのに、シャインマスカットのケーキとか買って先に食べちゃったので


今日中には食べなくちゃ〜と、夜のスイーツタイムです☆



美味しいデザートは、人を幸せな気持ちにさせてくれる魔法のアイテムです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






最近、緑茶をよく飲むのですが、ティーカップ以外無いので、以前から気になってたカップを注文しました。



我が家の食器と同じ雰囲気の可愛らしいグラスです☆(*´∀`*)





早く使いたい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








人間みたいに寝てるイタチのお嬢ちゃま


落ち着くの♪



フェレットの目の周りの模様は、アイマスクというらしい(笑)なるほど!って感じです♪

×

非ログインユーザーとして返信する