小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

昼間行ったホームセンターと園芸センターのお花達☆(=^・^=)




















お料理上手なブロ友さんに教えて頂いた赤味噌を買いに行ったら。。。




こんな便利なものを発見!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



さっそくコレを使って晩ごはん〜♪(/・ω・)/






今夜は梅酒ロック♪(*´ω`*)



糸島あげとベビーピーマンにクック味噌少々


てんさい糖と胡麻油少々を絡めて電子レンジで5分温めて出来上がり〜♪




昨晩食べ残したタンドリーチキン


食べきれなかったぁ〜 (*>_<*)ノ






今日は、ミョウガとキュウリをカンタン酢で漬けました♪



コレも絶対美味しいヤツ☆(≧▽≦)








一日の疲れはシャワー浴びてお風呂に浸かるの


たまに宅配便が来てこのままの状態でお母ちゃまに放置されるの。。。





「ゴメン!ちょっと待っててぇ〜!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   と、いうと


このままの状態で「え!?マジで!」って顔して、じ〜っと待っててくれたお利口さんでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する