小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

長かった。。。

今日も溶けるような暑さです。


夕方くらいに新居へ行く予定でしたが、何もせずに待つ時間の長いこと。。。m(_ _)m


もういいや!と、2時くらいに家を出ました。




日焼け止めクリーム塗ってもチャリ乗ってたら日焼けするよねぇ〜( ´Д`)=3



川に目立つ鳥さん発見!




白いのは、シラサギで、黒っぽい子は、なんだろう?


調べたら、アオサギみたい。


橋の上から川を覗くと。。。




小さなお魚がいっぱい泳いでました☆




昨日手縫いでせっせと裾上げしたカーテンを新居に持って来ました。(/・ω・)/


取り付けてみたら。。。




長かったぁ〜〜〜(TдT)


内側に少し折ると。。。




カーテンの前に家具とか置いたら気にならないだろう。。。多分Σ(´∀`;)


写真のカーテンが2枚重ねて取り付けてあるので、裾が長いし厚手だしで


外気と外の音がめっちゃシャットアウトされました☆(≧▽≦)


とても縫い直そうだなんて思えません。。。




少し部屋で涼んでから近くのショッピングセンターで買物をしました♪




北海道コーナーで見つけた見たことの無い柿の種発見!


チーズとカレー味なんて絶対美味しいじゃん!(≧▽≦)♪



帰宅して水浴びして〜      晩ごはん〜♪ (/・ω・)/




金胡麻・黒胡麻のお蕎麦とトウモロコシの天ぷら


大根おろしタップリの汁が美味かったぁ〜♪(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する