小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝の散歩

お天気もいいので、朝からちょっと冒険に出ました☆



その前に朝ごはん〜 (/・ω・)/


カレーペースト塗ったパン。。。中央に穴が空いてる(@_@;)


豆乳・てんさい糖のラッシーも一緒に♪


グリーントマトが好きです!なかなか緑のトマトは売場に並んでないのだけど


昨日は、いっぱい並んでました♪(*´∀`*)



この穴が笑えます。。。Σ(´∀`;)





さて、出かけてみよう!(^o^)/


最初は、今まで行ったことの無い方向の険しい坂道を登っていきました。


豪邸ばかりが立ち並んでます!(@_@)


お金持ちって高い所に家建てるの好きよねぇ〜Σ(´∀`;)


素敵な庭がある家、センスのいい家、とても立派な大きな家。。。


これ以上登っても後が大変そうだし、方向を変えてしばらく進んでみました。




亀さんと鯉さんがワチャワチャいっぱいいる川に到着!



眺めてても楽しくて時間を忘れます☆(*´ω`*)



いつも通る川の所へ出ました。




遠くにシロサギさんとアオサギさんがいます。



川の水面が動いてる場所があり、よ〜く見ると稚魚の大群発見!(@_@)






今回は、迷わず無事に帰宅しました(笑)


散歩は、川沿いのルートがいいなぁ〜


川もいっぱいあるので、アチコチ歩いてお気に入りの散歩コースを探してみます♪

×

非ログインユーザーとして返信する