小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

土用の丑の日

ブロ友さんの記事で今日が土用の丑の日ということを知りました。(@_@)


ウナギいっとくぅ〜?(≧▽≦)♪



「う」の付く食べ物なら何でも良いらしいけど、こんな時くらいしか食べないもの♪(*´ω`*)




こんな時しか呑めないものぉ〜   ← ウソです。m(_ _)m





先日、丈が長過ぎたぁ〜と嘆いていたカーテンですが。。。




ヨーロッパでは、あえて丈を長くしたドレープカーテンというものがある事を知った!(@_@)



なんか。。。



素敵に思えてきました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




丈が長いカーテンは、お洒落なのよ!!きっとそうなんだわ!!


。。。そういう事にしておこうと心に決めました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する