小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ヤモリさん

タモリさんではなくて、「ヤモリ」がベランダにいました。


台風に備えてもう少し片付けようかと、植木鉢が積まれてる場所から不織布の鉢を引っ張り出したら


ん?(@_@) そのシルエットは!



※ 以下、他サイトより画像をお借りしました。m(_ _)m



カワイイよぉ〜♪ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


虫は苦手だけどアマガエルとヤモリは大好き!


不織布の鉢のところで、まったりくつろいでいたみたい。


私が驚かせちゃったから、ササッと隠れちゃったけど。。。


鉢を動かすのはやめよう!Σ(´∀`;)驚かせちゃうし。。。


黒い小さなヤモリでした☆


心臓がドキドキするくらいときめいてます!(笑)


はぁ〜 (*´∀`*)   カワイイ〜!!


しかし、なんでまた低層階ではないのにベランダに???(@_@;)

×

非ログインユーザーとして返信する