小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ハーブの寄植えと野菜の苗

昨日の天気が嘘のような青空が広がってます☆





朝ごはんは〜



バター、メイプルシロップ、シナモンパウダーのパン♪





お天気もいいので近所のホームセンターへ〜



川にアオサギさんがいたのですが。。。



私と目が合うと、キェ〜〜〜〜〜〜ッ!!!と鳴いて飛び去りました。(ーー;)ビックリしたぁ〜








ハーブと野菜の苗をたくさん買って来ました♪



わさび菜


サラダ菜2種類


イタリアンパセリと水菜


サラダやお料理にすぐ使えるものばかりです♪(*´∀`*)


ローズマリーの鉢の中が少し寂しかったので寄植えしました。


デイル、フェンネル、パセリと一緒に2鉢作りました☆





この青空!





青いお空最高〜!!


なんであんなネットずっとかぶせられていたんだろう???

×

非ログインユーザーとして返信する