小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

発芽しました♪

おはようございます☆(*^_^*)




今日も最高気温が10度、最低気温が4度ですが、青空が広がってるので出かけてもいいかも?



昨日は1日中なぜか眠くて眠くて午後1時間くらい昼寝をしました。


今朝までグッスリで、それでもなんとなぁ〜く眠気が。。。Zzz







仲良くしてたブロ友さんが突然ムラゴンを去るようで。。。


出会えた事に感謝しつつ、とても残念な気持ちでいっぱいです。


またいつかお会い出来る事を願ってます。










新たに水栽培した「葉大根」が発芽しました♪





毎日の成長が楽しみです!(*´∀`*)



パクチー、イタリアンパセリー、三つ葉は、まだ変化は見られず。。。






ベビーリーフちゃんがめっちゃ育ってます。。。Σ(´∀`;)








おやつウマウマ〜♪



コレ甘くて美味しいの♪

×

非ログインユーザーとして返信する