小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはんと買物

ネットが繋がらなくて悪戦苦闘しながら購入したWi-Fiルーター2点がオークションで売れました☆


今日、売上金が入りました♪(≧▽≦)やったぁ〜♪


以前から欲しかったテレビ台とソファをずっと探してましたが。。。 やっと見つけたので


思い切ってテレビ台とソファを買いました。2点ともめっちゃお買い得でした☆


テレビ台は、引出しがついてなくちゃなんです。だって。。。


フェレットが引出しが好きだから(笑)


ソファは、布製でなくちゃ。。。  


そうしないとフェレットがカリカリして遊べないし。。。


何かにつけてフェレットが喜びそうなものを探してます。
親バカだから(笑)Σ(´∀`;)エヘヘ


届いたらずいぶんと部屋が変わりそうです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




今日も少し収穫しました☆ (/・ω・)/


感謝!(*´∀`*)


ペペロンチーノ


ベビーリーフとプチトマトも一緒に♪







引き出しの中は、落ち着くから好きなの♪   ソファは、カリカリして遊ぶの

×

非ログインユーザーとして返信する