小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

朝からずっと暗い空の1日でした。


明日は晴れの予報なので青空が見られるかな?(*´ω`*)



こんな空でしたが雨は降りませんでした。





朝ごはん♪



おやつ♪   アップルタルト&コーヒー



晩ごはん♪  韓国のりご飯、キムチ鍋風


キムチとお豆腐、ズッキーニ、小松菜、鶏肉


あるもので一人鍋風☆




今週は夜から明け方にかけてミッションがあるので、晩酌は休肝日!(>ω<)




また編んでます(笑)Σ(´∀`;)





水栽培は〜



本葉もちょこっと見られます☆




いろんな子がいて楽しい〜☆ (≧▽≦)












ビックリすると尻尾ポン!なの!




フェレットは、威嚇したり驚くと尻尾がコップを洗うブラシのようになります。


赤ちゃんの頃は、部屋の中を歩き回るだけでも尻尾ポン!してました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する