小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

今夜の晩酌のお供は〜☆



野菜タップリの麻婆豆腐!(*´∀`*)



これは全部、冷凍保存の野菜を使用!


ひき肉の代わりに大豆ミートを使いました。


この大豆ミートは、オススメです☆ ひき肉と何が違うのか分からないくらい(笑)


柔らかいし大豆独特の香りも気になりません。1分もかからず水で戻してもフワッと柔らかくなるし便利です!


私が購入したのは、こちら☆



https://item.rakuten.co.jp/super-foods-japan/sfdzm001/


1袋あればいつでも使えて保存出来て便利ですよ(=^・^=)


一人暮らしなら1袋 540円で2ヶ月くらい、いろんな料理に使って食べていられそうです(笑)


コスパ最高です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








我が家のパキラさん♪



めっちゃ元気よぉ〜♪





すでにほろ酔い気分です。。。m(_ _)m Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する