小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん♪

ベランダで植木の手入れをしてると時間がたつのを忘れてしまいます🍀✨


この時間が幸せ🥰✨




雲も少なくて青空が広がってます。すっかり夏の陽気になってきましたね☀️




お昼ごはんは〜 (/・ω・)/


育ちまくった豆苗の二度目の収穫をせねば!


ニョロリン〜♪



中華三昧を昔初めて食べた時は感動しました😳✨


即席麺で麺が縮れてなくてツルツルシコシコの食感!


何十年ぶりかに食べます! 




豆苗、茄子、シーフードミックスを胡麻油で炒めました♪


山椒をパラパラ〜✨ 美味しく頂きました💕



中華三昧の冷やし中華も売ってますが、生麺タイプでなくても十分美味しく頂けると思います🥰


他の味のも買ってみようっと❤️








東京のスタジオのソファの裏地の中は、お嬢の基地がありました😳



おや? お嬢のお気に入りのアヒルさんだ😳


うんしょ〜っと💦


アヒルさんこっちなのぉ〜💦


よっこらしょ〜なの💦



すげぇ〜😳💦 基地に入れた!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する