小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

アールグレイパンケーキ❤️

おはようございます😊


今現在の気温は、23度で日中は25度を超えそうです。


昨夜は早目に寝ましたが、7時間の間に一度も目覚めず爆睡しました(笑)


素敵な夢をいっぱいみました😳✨ 広いスキー場で気持ち良くスキーをしてたり。。。


エメラルドグリーンの海に白い砂浜を眺めていたり。。。


幸せなヤツです!(笑)



今朝の5時半頃の空


遠くがピンク色がかってて素敵でした✨



今現在の空です。今日も1日いいお天気になりそうです!




朝ごはんは〜 (/・ω・)/



生地にアールグレイを混ぜて、前回よりも弱火で焼いてみました😊



ふんわりモチモチで美味しく出来ました❤️👌✨





先日、種を蒔いたプランターを見ると。。。😳



小かぶの芽が出てました!🥰




芽が出てる場所が片寄ってるけど。。。😅 大丈夫かなぁ〜💦








押入れの中のアタチの基地なの❤️


お母ちゃまったら〜   アタチのお宝を全部まとめて洗面器に入れたの😳💦


洗面器の中は〜


● 洗濯機のストッパー

● 何かのゴムのフタ

● ヤマネちゃん

● 髪留めのゴム

● セロハンテープの紙芯

● ゴムボール

● アヒルちゃん達


ヤマネちゃん以外全部ゴム製なの❤️  

セロハンテープやトイレットペーパーの紙芯も好きなの🥰

スリッパの裏側もゴムが付いてたから運んだの✌️✨

×

非ログインユーザーとして返信する