小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベランダの植物の植え替え

今日もいいお天気でした😊




お昼ごはんは〜 (/・ω・)/



十八穀米と野菜たっぷりカレー🥰



美味しく出来ました❤️





ブルーベリーの結実を良くする為にハイブッシュ系とラビット系のブルーベリーの苗木を近くに置いて


ピンクレモネード、ジューンベリー、ビルベリー等のベリー系をまとめて一角に置きました。


ウッドの鉢と土も届いたので植え替えて、支柱も買ってきたので早速立てて形を整えました👌✨





明日は、プランターにミニ野菜の種をまきます🥰✨








お花フレーバーの水道水もなかなか美味なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する