小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

気持ちのいい朝✨

おはようございます😊


天気予報が変わって今日は1日雨は降らず曇りの予報です🌥




過ごしやすい1日になりそうです👌✨


ベランダで1番大きなアダンソン君😳✨久しぶりの再会です💕

おはよう😊   アタシに踏まれないように気を付けて💦


ピンク色の朝顔ちゃんの蕾が🌸✨💕


金柑のお花🌸✨



金柑もスクスク成長中〜🍀✨




揚げたてが美味しいフライドポテト🥰


しばらくハマってます❤️👌✨





昨夜は、夢の中でタロットカード占いをやってもらってて

何度も何度も同じカードばかりが出るという。。。😳💦


占ってくれてる人もこれだけ同じカードが出続けるなんて!😱💦   と。。。


。。。そんな夢だったので気になってそのカードの意味を調べてみました😳✨





女教皇のカードはあなたに、静けさを求めています。

心穏やかになれる時間、一人だけで自分に向き合える時間を

大切にしてください。


行動を起こそうとせず、受動的になってください。

今は動く時ではないのです。

じっくりと、答えが降りてくるのを待ちましょう。


そのうちに、自然と潜在意識と繋がることができ

あなたの直感は冴えわたります。

まるで第六感を持っているかのように、

隠されたものが見え真実を理解することができるでしょう。


焦らず、自分の洞察力をフルに使って状況を見極めることが肝心です。


この問題はあなたにどんなことをもたらすのか?

起こったことで周りにどんな影響があったのか?

これから自分はどうなりたいのか?


静けさの中で立ち止まり、冷静に判断してください。





↑  今は、おとなしくしてなさいよ! 時 が来るまでは😳✨


そんな意味かな?   はぁ〜い! おとなしくしてます! (/・ω・)/










よく寝たの👌✨      おはようなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する