小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

目覚めの悪い朝

おはようございます😊


昨日窓に張り替えたフイルムシートが少しずつ剥がれ落ちて、その音で目覚めてカーテンを開けると


花瓶を倒してテーブルの上と床が水浸しに。。。😓そんな朝でした💦


窓に貼るシート(水でガラスに貼り付くタイプ)は、初めの1回のみ有効っぽい😳


これは、また剥がれ落ちると思うので、100円ショップにいいのがあったので買ってこようっと✨




今朝もベランダで鉢の配置を考えたりアレコレいじって遊びました🥰




プランターにミニ野菜の種を蒔きたいのだけど鉢底に入れる軽石が無くなってたので到着待ちです。


多分、今日届くはず😳





 バタバタ目覚めた朝に癒やしのアールグレイの香り🥰✨


手作りじゃないマドレーヌで朝ごはん👌✨ こんなん作れません💦









押入れからおはようなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する