小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ペピーノ到着〜❤️

楽しみにしてたペピーノが届きました!


すでにたくさんの実をつけていたのでビックリ!!😳✨


見本の写真とまったく同じ状態のものが届きました❤️





可愛い過ぎます!✨😭✨💕



白い卵がいっぱい木になってます(笑)



こんな感じで模様が出てきてもう少し色付いたら食べ頃のようです🥰✨



楽しみ過ぎます!😍✨💕






今朝もバナナパンケーキで朝ごはん❤️




テーブルセットとお揃いの小さな台を買いました💕



パキラさん眺めながら一緒に食事が出来ます🥰





ベランダの目隠しシートを設置したので、窓のUVフイルムを中央の半分剥がしました。


部屋の中が一気に明るくなってベランダの植物達も自然光で眺められます👌✨


ベランダの植物達を眺めながら向かい側の建物の視線も完璧に隠れてるので


とっても快適になりました🥰✨




夕方は、ブルーベリーの苗木に支柱を設置したいので買いに行って来ます😊









ホットケーキと一緒に。。。


お昼寝中なの💕😴Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する