小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

日曜日の朝

おはようございます😊


今朝は、6時半頃目覚めて不用品をオークションに出品してみたり


アレコレやっておりました😳💦


柄もののトップスを5枚断捨離します✌️✨スッキリ!




今朝も過ごしやすい気温です🥰


夜遅くから明日にかけて雨になるみたい☔️




ベランダを見ると。。。😳



朝顔ちゃんが6つ咲いてました!葉っぱの裏にも2つ咲いてます🌸🌸✨



紫色が🌸🌸🌸🌸 4つ✨ ピンク色が🌸🌸🌸3つ✨



わぁ〜✨😍✨ 感動です!



毎朝楽しみな朝顔ちゃん🥰💕


ブラックベリーもどんどん色が濃くなってきました✨



赤丸二十日大根ちゃん達は、太陽の方を向いて伸びていくので


時々プランターの向きを変えてあげます😳


🐟🐟 ご機嫌な朝なの💕



🐟 オイラも絶好調だぜぃ〜✌️✨









朝活中なのぉ〜😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する