小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

冷やし中華はじめました✨

今日もいいお天気です!


飛行機発見✨





でも、今朝も頭痛が。。。😓 3日連日頭痛とは。。。


ずっとバファリンプレミアムを飲んでましたが、イブプロフェンの量が多いらしいイブDXを今回試してみました。


だいぶ痛みが無くなってきたので多分効いてるのかも👌✨



ベランダの子達も気持ち良さそうに日光浴してます🍀✨



イチゴをミキサーでイチゴジュースを作りました❤️



今朝の朝ごはん✨ イチゴのチョコクリーム付きのパン💕


甘いもの食べてる時って気分が落ち着きます🥰


✨✨✨冷やし中華はじめました✨✨✨




新玉ねぎと豆苗と大豆ミートを胡麻油でササッと炒めて胡麻ダレ冷やし中華の出来上がり✨


新玉ねぎ甘くてとっても美味しいです🥰


お腹もいっぱいだし頭痛も無くなって睡魔が。。。😪Zzz








拾い食いした時ゲロゲロとポンポン痛くなったけど


頭痛って分からないの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する