小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は。。。よく食べました😅

今日は、半袖でいいくらいのお天気でした。


少しずつ夏物の衣類を出して長袖で着ない服をしまってみたり。。。(/・ω・)/


日中は、25度を超えるような日も多くなってきました。


扇風機だけで今年の夏は乗り切れるかなぁ〜(@_@;)





イチゴがお安かったので生クリームたっぷりのパンと一緒に❤️



アップルパイも美味しそうだったので🥰



お昼に作ったシーフード焼きそば✨




晩ごはんは、トマトたっぷりのミートソース❤️



ダイエットは、明日から〜 (/・ω・)/







いっぱい食べても太らないの❤️✌️✨

×

非ログインユーザーとして返信する