小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日から雨

今朝は曇り空で夜から金曜日まで雨の予報です。


しばらく外出しないで巣篭もりかなぁ〜 (^O^;)





朝ごはん❤️ 美味しくてお安いパン屋さんを発見しました♪




ベランダの子達は〜 (/・ω・)/



イチヂクの新芽が出てきました✨



ジューンベリーちゃんの実になる部分がふっくら膨らんできました✨



ラデッシュちゃんも育ってます!



ミニキャロットちゃんもマイペースに育ってます😅



ベビーリーフちゃんも今回は成功!👌✨



3回目の収穫待ちの豆苗〜 🍀✨ 


育つのがとても早いです!😳💦






暑い季節は、洗面所の基地がお気に入りなの❤️



ヒンヤリ涼しくて気持ちいいの✨

×

非ログインユーザーとして返信する