小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は雨

今日は昨日までの晴天が嘘のようなお天気でした。


朝から空は真っ暗で雨と風も強く夕方まで雨も降り続きました。




ビルベリーのお花が咲きました🥰


大きな実がなるのにお花は小さくてブルーベリーのお花よりも小さいです。







先日、スーパーでみつけたこちらの大豆ミートを食べてみましたが


黙っていたら普通にお肉だと疑わないと思う!😳✨


食感も味もまるで焼肉でした✨ 気に入ったのでまた買ってきます❤️




キャベツは、ゴマ油で炒めて塩胡椒


ごはんの上に大豆ミートと温泉卵をのせてみました♪




お肉だわぁ〜(笑) 最近の大豆ミートは、よく出来てます👌✨







アクビ出そうなの💦


ふぁ〜〜〜〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する