小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

夕方からは重たい空が広がりました。明日は雨の予報が出てます。







朝ごはん♪





ごぼう茶を飲んでみようかと♪





おやつ♪  レアチーズケーキ&コーヒー





水栽培は〜





ほぼ全部芽が出た感じです☆










晩ごはん♪


ご飯を炊いてすぐに保存する保存容器です。冷凍から電子レンジで温めまで可能で便利!


1食分を冷凍保存してあります。


今夜は、ちりめん山椒と☆


ごぼう茶です。黄金色でキレイです!味と香りは、ゴボウ!(笑)



缶詰のサバのトマト煮に冷凍野菜を加えてみました♪ コレ美味しかったです!






忙しいの



コレ運ばなくちゃなの!

×

非ログインユーザーとして返信する