小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

この時間でもまだ扇風機

今日は、めちゃくちゃいいお天気でした☆


部屋の窓から空を見上げて変わりゆく空の景色に癒やされたりして (*´ω`*)













お昼ごはんは〜



昨夜の晩ごはんの残りの塩レモンチキンをパンで挟んで



ベランダからサラダ菜とイタリアンパセリを少々頂いて〜



チキンサンドを作りました☆  イタリアンパセリの香りがチキンとよく合いました!(≧▽≦)









スーパーで見つけたサバ缶! 迷ったので全部食べ比べてみます(笑)


今夜は、どれにしようかなぁ〜(@_@)








3つ目の帽子を懲りずに編んでます(笑)


ブルー系の帽子が以前から欲しかったので♪(*´ω`*)









お母ちゃま    よく飽きないと思うの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する